

【日記】毎日がオムツ

朝は子供のオムツ替えではじまり、夜はオムツ替えで終わる。
毎日が「オムツ」の日を送っております。
家ではグーンというオムツを使っており、オムツの後ろ部分に英語が書いてあるものがある。

おととい、子供が「大」をしたため、オムツかえをしようとすると
オムツには 「Hello」 と書いてあった。
汚れたオムツが私にあいさつを・・・!?
でも、「ハロー」はちょっと違うよね。

昨日、また子供が「大」をしたため、オムツかえ。
オムツには 「Peek-a- boo」と
オムツに、「いないいないばあ」をされても・・・

今日、またまた子供が「大」をしたため、オムツかえ。
オムツには「Thank you」
そうそう!オムツかえ「ありがとう」だよね。

「Thank you」でなんだか癒された日でした。

【日記】潤いを

雨の日が続いているせいか、庭が水で潤って生き生きとしています。

反対に、最近私の髪の毛は潤いが足らない様子。ごわごわしています。

雨にあたって私の髪の毛も潤えば良いのですが、ヒトの髪はそうはいきません。
なにか髪に潤いを与える物はないかな?と家の中を探してみる。
ちょうど椿油があった!
早速オイルパックをしてみたら、ちょっとだけつやつやになった。

潤っているのはいいな~と思った一日でした!

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

プロフィール

Mackkana

Author:Mackkana
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
