

【日記】Changing

ここ1年は私にとって「変化」と言う言葉がぴったり。
子供が生まれた。

子供に合わせた生活になった。

そして3月11日の東日本大震災。
初めて命の危険を感じ、命の大切さについて考えた。
また、原発事故をきっかけに自分の健康について考え直し、食生活を見直した。添加物の入った食品をなるべく避け、自然な食材を選ぶ様に。

私のまわりや世の中も、毎日何かが変化している。
Appleが好きな私にとっては「スティーブ ジョブズ氏がCEO を辞任した。」ということは大きな出来事のひとつだった。
Appleもこれから変化していくのかな?

「変化する」ということはストレスになったり、リスクになったりするけれど、新たな道をもたらしてくれる。新しい道が必ずしも良い結果になるかどうかはわからない。けれど、よい結果になるように工夫することはいくらでも出来るね。

「変化」を受け入れて、楽しく生活できるといいな~と思ったこの頃でした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

プロフィール

Mackkana

Author:Mackkana
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
